社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

絶望兄弟

髪切りに行って来た。
カラー、ストレートもなので例によって時間が掛かる。
疲れる。
晩ご飯買って帰ろうかしらん。
そういえばローソンの絶望ドリアがめっちゃ美味しいらしいな。
絶望パスタも気になる。

・・・ので買ってきた。

3軒回って両方買えた。
人気なんだなぁ。
絶望パスタとはにんにく・オリーブオイル・唐辛子を使った料理で「絶望してても食べたくなる美味しさ」らしい。
喉が痛いという話も見たし、辛そう、ついでに自分は硫化アリルに弱いのに食べて大丈夫か。
買っといて何なんだけど。

辛さはドリアの方が強かった気がする。辛いけど美味しく食べられた。
パスタはにんにく効いてるなー程度、こちらも美味しく食べた。
どちらも美味しかったが、パスタの方が好きかもしんない。
絶望パスタってにんにくパワーで絶望から立ち直って元気になってね、という味なのかなぁと思う。
しんどい時は美味しいもの食ってあったかくして寝ろって言うし。

そして食べ終わってからローソンアプリの割引クーポンを使い忘れた事に気づいた。

どうでもいいニュース:
お昼ご飯もトマトパスタだったわ・・・