社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

温いんか寒いんかわからん

世の中開放的になりつつあるけど、だからと言って新コロの野郎めが大人しくなった訳ではない。
卒業式の練習or本番でマスク外したりしてるうちに貰っちゃって感染、一家でダウンして非常に苦しかったなんて話はまだまだ流れてくる。
(もし中学生なら高校入試も心配)
厭ァねえ。

音楽と人
色々としんどくなって怒髪天聴けなくなってきてしまっていた。
インタビューもしんどいのだけど、今号の兄ィのインタビューは自分側の色々に刺さった、良かった。
aikoにシールあげた子等が此の音人見てたらいいのにな。
子「この前シールあげた人載ってる!」
親or先生「えっ!」
みたいな。
エレカシインタビュー良き。
みやじソロ中、他のお三方どうしてはるんやろ、と思っていたら、来るべき日の為に活動してはってんな。
・PMC
フジファブリックフレデリックのコラボ、ほんま良かったなぁ、とインタビュー読んでて思った。
ベースの振り分けが意外。すごい、器用だな。
ベビメタの「THE OTHER ONE」は初めて知った、各パートだけのファイルを開いてファンと共に復元していく、という企画なのだそうだ。
パラデータが聴けるって事?
神バンドの演奏をバラして聴けるから有難いだろうし、曲が出来ていく過程が観られる/聴けるのかな、面白そう。
bounce
Hakubiのメンバーが「鬱ロックと呼ばれているようなバンドを聴いて育った」と話していて、CIVILIAN、syrup16gTHE NOVEMBERSを挙げていた。
THE BACK HORNが入らなくなったのか・・・其れ以前にART-SCHOOLは?
てかCIVILIANってそういう系だったのか。
・日本鯨紀行
博物館行った時に貰ったんだっけか。
大阪から西へ、山口からぐるっと回って東へ、そのまま江差まで。
鞆の浦って光舟ゆかりの地じゃなかったっけか・・・と思って読んでると山形、菅原鮮魚は卓郎の御親戚かしらん、知らんけど。
(苗字が同じだけだ)
鯨餅、初めて知った。各地に鯨を模した和菓子があるそうだ。
・タメカワハウス
「流線型」の音拾えなかったとこ、「アヤメ」ギター何やってるん?、ライブ裏側・・・そしてエフェクターボード解説。謎エフェクター
そういうのが見たかったん!
わたしのハートが悉く撃ち抜かれている。
怖い位。
訳わかめではあるけども。。。

どうでもいいニュース:
少年ナイフの衣装みたいな服着たい。
OUR BEST PLACE