社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

束の間の正月休みだった

僅かな正月休み、買い物帰りに近所のゲーセンに寄った。
基本的にお子様向けだが家人曰く「アームよわよわ」らしい。
店の奥にはフィギュアの台が、居てるのはBLEACH剣八に鬼滅の岩柱。
個人的にマダオもとい立木さんに杉田で非常にオイシイが山積みなんで切ない気持ちになる。
尚、300円でスタバのオーツラテ(粉末のやつ)取ろうとしたが駄目だった。

年明けに読んでたやつ。
・ROCKIN'ON JAPAN
チェンソーマン」のエンディングの各アーティストの絡み方・順序、「THE FIRST SLAM DUNK」のTAKUMA劇伴等、今迄にもありそうで地味に新しいロックとアニメの関わりが良いなぁと思った。
要は「THE BACK HORNの『BLEACH』起用頼むわマジで」って話である。強引な。
ソニー系一択なんでしょうけども。
せめて時雨かTKかなぁ、ユニゾンはどうか解らんけど、良い意味でバクホンの影響受けた人らだったらいいのに。
・ことりっぷ東京
2008年発行分。
THE BACK HORN初武道館か爆音共鳴展で東京行く時に買ったやつだと思われる。
スカイツリーが無くて、表参道ヒルズが最新スポット!みたいな扱い。
今は随分変わってるんだろう。
芦屋タカトラ載ってる・・・
(芦屋のお店無くなって悲しい、今は期間限定で何処かで出会えるかも!?らしいが詳細求む)
掲載されてるお店自体が残っていても、移転してるかも。
東京駅付近、六本木って通っていても散策してないもんな・・・行きたい。
上野、浅草らへんも。
とか言って結局西荻窪の盛林堂書店やぷあん行ってそうな気が。