社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

言いたい事が伝わらない

昨日のエントリのまくら、ジャニオタどうこう書いたからかブコメが複数付いた。
ジャニーズだけじゃない、切り抜きだけじゃない、等。
ただ、言いたかったのは「切り抜きの売買」という話ではない。
普段そういう売買してるのは構わないんだけど
商品説明ちゃんと読んで欲しい
「ページ単位では売らない」って書いてあるの読んで欲しい

という話である。

あと、まくらですからね。
本編は其の後に大量にだらだら書いてる方ですからね。
ステーキ屋で肉の話じゃなく前菜のサラダの話、しかも「サラダで思い出したけど他所の店の付け合わせの野菜が〜」って言ってるようなもんですからね・・・。

説明をちゃんと読んで貰えてないという話が、ちゃんと読まれてないのが悲しい。
文章力・構成力なくて申し訳ない。