社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

西浦和也選集 迎賓館

反対派も相当見苦しいが、其れを罵倒する“反対派の反対派”はもっと見苦しい。
本末転倒。

西浦和也選集 迎賓館」(西浦和也/竹書房怪談文庫)読んだ。
怖いので書影無しです。
「迎賓館」は新耳袋かなんかで読んだ事があった、此の方だったのか。
容赦なく怖い・・・だけじゃなく意外といい話系もあったなぁ、と。

気になった話等。
・常連客
読む限りでは袋に”ないない”するような「常連客をひとり失った」でも構わないような気がするが、Aさんとの心の交流とかあったんだろうか。
・約束
其の後、御友人の方は御自身の実家にも行けたのだろうか、ちょっと気になった。
・憑依なんですか?
暴れる事がなくなったという事は除霊に成功してる、しかしすごい力技である。