社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

赤べこ

赤べこが来た!やっと来た!

可愛い。。。

しゅーっとした顔立ち。

以前から赤べこをお迎えしたいと考えていた。
其れこそTHE BACK HORN観に福島行った時に買おう!と思ってたのにタイミングが合わなくて買えず。
で、Creemaが時々「200ポイントあげるから買い物してや」という事をやっている。
そして手元にはあいぽん2台返した分のdポイントが。
・・・今だ。
モーサムだって「未来は今」って歌ってるしー。

だが、お店を出た連絡を受けてから、赤べこちゃんがなかなかやって来ない。
迷子になっているのか。
白河のだるま屋さんの子なので風とロック芋煮会を見届けてから福島を出たかったのか。
こちらとしては赤べこちゃんが家に来てくれたら其れで良い。
ただ前回Creemaで「200ポイントあげるから(略)」で珈琲を買った時にロストした。
品が届かなくて、後から代品が送られてきた。
今回もロストして行方不明だったら・・・其れは困る。厭だ。
登録している住所に誤りが無い事は確認している。
何処かで迷子になっている赤べこを想像するだけで胸が痛い。
心配なのでお店に問い合わせしたら、其の直後に「赤べこちゃんは明日無事にお届けしますよ」と連絡が来た。
芋煮会が気になってたんだろうなぁみんな、と思う事にする。

そんなすったもんだがあったから嬉しくて。
大事にディスプレイ用ケースに入れて飾っている。