社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の桜・その4&今日の流線型・その9

お天気関係ありそうだけど気圧じゃないんだよなー頭痛、どうやら湿度が関連しそうである。
自分の頭痛はこっちかもしんない。

頭痛の手前みたいな状態でドラムレッスンへ。
とうとうドラムの先生にも「よくライブに行く人」と認識されるようになる。
連休は行かないけど其の後でわーっと行くですよ。
忘れてしまってそうで自信ない・・・がおさらいすると思い出せる。だいじょうぶ。
ギターソロの辺りまでは、何とか。クラッシュ忘れがち。むー。
「坂の下~」辺りで苦戦。
イントロのとこと似てるようで微妙に違う。
此処クリアしたら、ほぼ全部叩ける事になる・・・筈。
其の時々でムラのある人間というのは、先生からはどう見えてるんだろう。

今日こそサンダル買うべや!
こないだ買ったけど、1足を履きまくるのもな・・・という事でもう1足。
もう夏が怖くないぞ!ふはははは!
久しぶりに岩茶飲みながら読書・・・の筈が、色々ケチって蓋椀にしたので飲みながら読めないのであった。

鍵盤はサビのドラムから。
クラッシュが謎なとこに・・・でもなんか解るような気がする、今は。
「桜の季節」のギターソロの最後らへんを思い出したのだ。
爲川パートは(以下略)、だが解るとこだけ弾いて後はコードを薄く入れてみたらどうか、とアドバイス頂いて実行。
其の儘終わりにしてしまいそうである。いかんいかん。
爲(以下略)はさておき(次回folcaまみれDAYのお楽しみにとっとくという考え方もあるぞ)、一旦曲の構成を雑に書き出しておく必要がありそうだ。

次回→もう1回A?ほんまややこしい
  今迄飛ばしていた爲川パートやるぞ!サビも足すぞ!サビのボーカル入ってないよ(2022/07/28追記)

今日は本来ならバの字@磔磔、「今回は『カルペディエム』の時に行く筈だった人が行くべきだろうから・・・」と端っからチケット取らなかったのだが、友人からナイスエピソード聞いて「行けばよかった・・・」ってなった。

どうでもいいニュース:
9月も忙しくなりそうだ。しゅしゃせんたく、というやつがですね