社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ぬ。

「マツおたおめ!」と食う紅茶ジュレと桃のパンナコッタと白熊アイスの美味さよ。
44歳おめでたいね!


だそうですよ。

ぬ。
ぬぬ。
まじか。
9mm Radioで滝ちゃんの筋トレの話聴いたり「ダリア・ミッチェル博士の発見と異変」読み返したりしているうちに世界が動いていた。

「夜更けの囁き」だったか、新しい事始めるっぽいような話はしていた。
なんだろうなードラムレッスンでも始めるのかしらん文筆業かしらんと思ったら、ファンコミュニティか。
そして何となくどっかのタイミングでfaniconをやりそうな気がしていた。
44歳なりたての今か。今だ。
伸夫、ホリエ、メロンパン卓郎其の他やってる人は沢山いらっしゃるし、情報も得ておられたのであろう。
faniconとは限らないのか。
Youtubeという可能性もあるのかな。どうだろ。
faniconだったらいつぞやの卓郎のライブ観るのにアカウントだけは作ってある。
アプリ入れて動くかしら・・・最近TwitterポケモンGOとでリソース食いあってるみたいになってるんだが、ワテのあいぽん
新調した方が良さそう。

ラジオ以外でもトーク聴けるのかな、「宇宙のへその緒」以外でも文章読めるのかな。
トークとかできちゃうのかしら(//∇//)
ドラム動画観られたら嬉しい!
「繋がる」「ファンとの距離」についてMCで言ってたのが、此処にも繋がってくるんだろうか。
新たなKYO-MEI、楽しみだねー。

と思う一方で精神的消耗も覚悟しとくか、という気分。
今迄ライブ配信のコメント切ってたのもファンコミュニティには入ってなかったのもそういうとこの都合で。
めっちゃコメントしまくったりお返事貰ったり銭投げたりでウヌウとなりがちな性格なもんで。
あとテンションおかしくなって要らんコメントはしないようにしよう。