社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

鴨川ホルモー

日差しがとても春とは思えない、夏みたいな眩しさ。

鴨川ホルモー」(万城目学/角川文庫)読んだ。

表紙、変わってるんだなぁ。
手元にあるのは高村がナポレオンジャケット着てる、其れが良かったんだけどな。
という事で再読。
「ホルモーするんだろ四条烏丸の交差点に4大学勢揃いするの凄かったよな凡ちゃんと懇ろになるんだろ」程度しか覚えていないので、新たな気持ちで読む。
そして今更コミカライズされてたのを知る。

改めて読んでて、案外さらっとした文章だったんだなぁと思う。
そして若干”行きつ戻りつ”する。
其其交流あってインカレ的だし、だが各大学との対決はあっさりしたもんだった。
京大青竜会内のすったもんだがメインだった、そうだったか。
青春っていいなぁ。
京大青竜会のメンバーはちゃんと4年で卒業してそうである。

どうでもいいニュース:
「ホルモー六景」も読んでるし恐らく家にあるはず、なのに感想残してないっぽいのは何故だ。