社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

瞬殺怪談 刺

最近、変な夢見て目覚めた瞬間から疲れたり中途覚醒したりしている。
世の中碌なもんじゃないもんなぁ、と思ったが其の前に夜のお茶を玉露にした所為のような気がする。。。

「瞬殺怪談 刺」(平山夢明ほか/竹書房怪談文庫)読んだ。
怖いので書影無しです。
真昼間にKindleで開こうとしても怖い。やだー。
黒いページは何か「怖がらせる」以外の意図があるんだろうか。
繋いだら何か出てくるとか。。。

気になった話等。
・若年性
特定の病気を患ってる人にだけ見える怪異。
見えるかどうかで病気の判断できるとか・・・?
・絆
ええ話。
後で平山さんの話と知ってびつくり。
・モフモフ
そんなに食い意地張ってるやつなのか。
愛犬騙っちゃいかんだろう。
飼い主さんもびつくりだ。

引き続き「業」「碌」も読む予定。