社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日のあなた・その8

前回のミッチャム メモリアル付箋 (メガ盛りマスター)は無事届きまして(案外早かった)納品書にメッセージ書いてあるのに「はわわ///」となったり早速友人に送りつけるブツに使ったり。
一番使いたいとこには残念ながら送る用事が無い。

さてドラムレッスン。
一旦難しい所おさらいして通して叩いてみるけど、やればやるほど一層解らなくなる。
最初にやった時の方が正確に叩けていたのではないのだろうか。。。
何なんだろうなぁ、あれは。
言語化しない部分でめたくそ処理が走ってるというか、意識が追い付かないというか。
見えないモノが一瞬見えたというか。
どう表現しようと、叩けてない事だけは確かである。
ドラム怖い。マツ怖い。
先生もよく此の曲やりましょうねってスコア書いてくださったものだ・・・と思う。
間奏はめっちゃ聴きましたって。
キックの練習には良かったようである。
其れでか。
持ち方も前回教わった方法をおさらい。
ぎゅーっと握りしめるように持ってたのを、スティックの重心考慮しつつ軽く持つようにする。
16の連打がやりやすくなった。

人外魔境って、小栗虫太郎以外にもあったのね・・・♡

いやもうレッスン終わって放心状態というか、帰りに寄ったスーパーで迷った。
いっっっつも行ってるやん!なのに。