社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ワクワク・その2.1

昨日の続き。
sociologicls.hatenadiary.jp

翌朝。
今回は左腕が痛いし熱っぽいのでバファリンルナ投入。
只管寝て只管トイレに行く。どんだけ水分出るねん。

お昼食べてゆるゆるしてたら職場から電話。
タイマー使って今日上がるようにしていたものが 消えた らしい。
昨日一体何があったんだ。相当妙な事になっている。
色々聞かれるが自分にもよく分からない。
昨日そんなに色々しはるんやったら、直接話をするべきだった。
そもそもそんな緊急案件ぶっこむなよ、スケジュール調整してくださいよ・・・。
あぁ頭痛い。
此の頭痛は副反応か仕事の所為か。
寝るに寝られない。。。

とか言いつつ、バファリンルナ投入してまた寝ていた。
やっぱり2回目はダメージ大きい。
2回目は新コロ感染の予行演習みたいなものと聞いた事があるが、予行で此のしんどさだったらガチなやつ、ほんましんどいんでは。
此の上に咳だのなんだの出るんだろ?肺やられるんだろ?
ほんま恐ろしい。
しかしこんなに1日寝込んだの久しぶりすぎる。人間こんなにこってり寝ていられるもんなんか、と。
インフルエンザでダウンして以来なんでは。
朝しんどくても午後には動けてたから。

30時間経って、まだ腕も腰も痛いし熱が37.6℃くらいある。
明日も休みでよかったなぁ。仕事の方は知らない。

※21:33 追記
お風呂入る前に体重測ったら、減ってた。
食って寝てただけなのになぁ。体内で闘ってたんだなぁ。

※2021/09/23 追記
そういえばサクレ食べたかった。
アイスの買い置きは色々あったけど、サクレ的な氷菓は買ってなかった。
熱っぽい時は氷菓も要るかも。

どうでもいい追記:
新コロワクチン接種に関して受けるなって繰り返し言われてブチ切れた事があったんだが、其の人、同じタイミングで受けた共通の知り合いには特に絡んでなかったっぽいんだよね。。。
自分より仲の良い人にはあんまり言わなかったんだろうか。ウムウ。