社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ワクワク・その1.1

昨日の続き。
sociologicls.hatenadiary.jp
普段通り起きて家人のお弁当を用意する。
言うても冷凍のおかず解凍して詰めるだけである。
とはいえ自分のお弁当箱に詰めていた。
なんかおかしいと思ったら。
面倒なので其のまま「すまぬ」と渡した。
そして眠い。
朝一段落してから出勤する迄が異様に眠い時はあるが、其れよりも眠い。
とっとと寝た。
大事を取って有休取っておいてよかった。
其れでも正午には起きた。
寝起き頭痛も無い。
食欲が増してなんぼでも食べられる!という事は無い。ポカリ・アクエリアス等の水分はするする入る。
自分に起きた副反応はソレダケのようである。

って、舐めてかかってたら2回目でのたうち回るんだろうな。
用心用心。

此れ書いてる今の時点でまだ腕に痛み、というか違和感はある。
腕を上げると痛い、下ろしてもまだちょっと痛い。
上げると打ったとこがピンポイントで痛み、下ろすとその周辺がじん、とする位。
かといって全く上がらない訳ではない。
フィットボクシングは昨日今日とお休みしたが、明日も止した方がいいかな。。。
違和感というのは握る力が若干弱まってるような感じ、実際には弱まってないけど「あぁ左手で持ってるなぁ」と改めて感じるような。
何を言っているかさっぱりわからないが。
あと何故か解らないが打ったのと逆の右腕の二の腕や腋の下が軽く痛む。
何でやねん。