社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

先達ありがとう

昨日散散泣き言言っておいて何なんだが、ワクチン接種の予約が取れた。
TLに流れてくる先達のツイを見て、とりあえず朝昼夕とチェックする事にしていた。
で、夕方△あるけどポチったら終了してるわ・・・と思ってもう一人の先達の「F5押しまくった」的なツイを思い出した。
あいぽんにF5キーは無いので只管「再表示」しまくった。
ら。
1枠空いたとこに滑り込めた。
案外△が出たり消えたりしてるようであった。
かなり先だがアシ@大阪&folca振替の前、ギリギリ影響は受けなさそうなタイミング。
台風がちょっと心配だが。

・・・等と浮かれていたら「9月はライブの方があかんのちゃうか」と。
それもそうだな・・・落ち着く気配は無いし緊急事態宣言がどうなるか、出るならどの位のレベルなのか。

既に受けた先達が増えてきたので、打った直後や副反応についての情報も増えてきた。
ありがたい。

それはさておきロックスター、入院してはったんや・・・。
ヒィィ、となる一方、”保健所の判断で入院”というのが可能だったんだな良かった、とも思う。
状況悪くなれば入院すべきでも出来なくなるだろうから。
そして「ポジティブな情報を」と岩やら山やら車の写真上げるミッツ可愛いな。

どうでもいいニュース:
腰痛はウォーキングシューズに変えたら楽になったが痛い時は痛い。
外科行ってこよう。。。