社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

ぽきっとな

ロックスターの新コロ感染以降、音楽ナタリーで「新コロ感染」の話題をより一層見かけるようになったような気がする。
自分の目に留まりやすくなってるだけだとは思うが。
それでもエビ中メンバーに爲川もだろ・・・稲子の好き好きアーティストという狭い括りでも増えてる、一層”迫って来た”感が。
永野芽郁も心配である・・・「ハコヅメ」どうなるんだろう)
無症状ですよーとお知らせあったものの莉子嬢は症状出てきてるとの事。
ブログ書かんでもええのよゆっくり休んでおくれ、とは思うけれどファンに心配かけたくないのだろうし、気持ちを何処かに吐き出さないと不安なのかもしれない。
何はともあれお大事に。
しんどいから寝とくわー寝たら落ち着いたわ、で済みますように。其れ以上何もありませんように。後遺症ありませんように。

今週末のfolcaワンマンは自分の認識以上に楽しみだった、延期のお知らせ見てぽきっ、と何か心で折れたような感触があった。
もう仕事がんばらねェぞおさんどんも無しだッ!な気分。
致し方ないんですけども、誰も悪くない。全て新コロが悪い。
ストーリーズ観て「シリアスミステリアス」でロックスター快癒祈念BODY&SOUL体操するんだろうなーワテも全力でボディエンソーするぜよ、って思ってた。
※めんどくさいから説明はしないが気になる人は別途説明するお
延期後の9月にはもうちょっと世の中落ち着いてるといいなぁ。
無理か。
せめてワクチン接種1回目が受けられますように。
マニヘブ@大阪にも間に合わないような気がしてきた・・・。
ぞうさん*1は予約受付を前倒しで行いますよ的な事ツイートしてはったけど。
どうなんだろうね。
県の方は神戸っつうだけではじいてるんじゃないか?と思う位×ばっかりだったけど、一昨日位からは△が表示されるようになった。
とはいえ枠1つに予約するぜよ!が殺到してるのに違いない。
△出てる!とポチったら終了してたり。
昨日夕方なんて「うひょー時間選べたで!確認画面キタコレ!」の次の瞬間ハイ終了!だった。
「うひょー」の「う」の時点で即ポチでもダメだったんではないだろうか。
不謹慎な事言ってしまえば、モデルナアームの痒さと”昔のプロトピック擦り込んた後”の痒さどっちが辛いか身をもって確かめたいとすら思っている。
昔のプロトピックはやばかった、「粒が荒いので」と言われていたが、顔の湿疹に擦り込んだら痒さ倍増、うっかり掻いたら更に倍!なんなら痛い!
罪として裁けない奴等にあの痒み痛みを食らわしたいとすら思うさ。

新コロ感染のニュースだけじゃなく、「ワクチン受けたよ」も目に留まるようになってきたのが救い。

どうでもいいニュース:
腰痛辛いんでFitboxing2の運動負荷下げて効果もウエストシェイプから二の腕シェイプに変更した。

*1:神戸市長