社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

スマホケース変えた

使い方が荒いからか、スマホケースが1年ちょい位でくたくたになってしまう。
去年買ったfolcaのスマホケースも大分がっさがさになってしまった。
かなしい。
気を付けて使ってたんだが・・・(泣)
また受注販売無いだろうか、と思っていた。

一方、自分のパソ子のWeb広告は相変わらず酉島伝法&うさうさイラストで溢れていた。
そして「皆勤の徒」の棄層(夏バージョン)が美しい。
問題は手帳型じゃないスマホケースばかりだという事である。
折り畳みガラケーを開いた状態で落っことして画面に傷つける人間だからな・・・手帳型が有難い。
手帳型だって汎用的なやつなら100均のケース付けて貼り付けてた、その100均ケースにヒビ入るっていう。
手帳型があればな・・・
と呟いたら、出た。酉島さんご本人に届いてしまったヒャー。

suzuri.jp
ありがとうございます。
実に有難い話である。文字通り有り難い。凄いなTwitter、凄いなSUZURI。
なので即ポチする。宇毬ちゃん缶バッジ、外回りクリアファイルも一緒に。
届くのは別々である。
f:id:sociologicls:20210516192336j:plain
光源の絡みで現物見た目の色が出ない。SUZURIに載ってる写真のあの色である。青すぎないクリアブルー。
色が綺麗なんで、傷だらけ擦れまくりになるのつらい・・・と思ったが、其れは其れで味というか凄み出そう。
宇毱ちゃんは少し前に来た。
f:id:sociologicls:20210516192332j:plain
がんばろ。
今度こそ傷つけないよう使おう。
外回りはもうちょっと後みたいである。たのしみ。

folcaケースお疲れ様でした。
この流れだと、このケースにも「皆勤の徒」みを感じてしまう。
f:id:sociologicls:20210516192339j:plain
こーやって改めて広げて写真撮ったの見ると、色んなとこにバンド名入ってたんやなぁ、と気づく。