社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

碌なニュースが無え

今日も二度寝かまして起きるのに失敗。
小豆カイロで首温めて、人間の姿を取り戻す。

ビバラとかJAPAN JAMとか、結局酒飲んでる奴いたらしい。
入場前とか出た後とか。
モッシュもあったっつう話も見たが、どうなんだろ。
新コロの影響で禁止になってるんだよね?
飲まなフェスもライブも楽しまれへんのか。
それって、フェスや演者バカにしてません?
「あんたらのフェスは酒飲まなきゃ楽しめない」「お前らのライブはモッシュしないと楽しめない、音楽だけじゃ楽しめない」って言ってるようなもんでしょ。
しかしビバラのわざわざペットボトルに酒詰め込んだぜ持ってきたぜイェーイ!って写真載せてた奴はバカすぎる。
Twitterまとめブログに食って掛かってる見苦しさ含め。
あいつらバカっつったら世間のバカに失礼なレベルで。
其れとは別で「モーニングショー」の悪意ありありの取材はどうかと思うぞ。
現地の方が快く思ってはらへんのは、もしかしたら前前から、それが今回の取材で噴出したん?と考える。
だが。
お前ら取材クルーがJAPAN JAMに新コロ持ち込んでる可能性もある訳なんだが。
そうである事もそうでない事も証明できない。
「今家でこの番組観てくれてる人のお陰で変異株とかもっと広がってるかもしれないという酷い状態を回避出来てる、抑えていられる」「考え方を変えていきませんか」「ワクチンが打てる事で先が見えてきましたよ」って穏やかに(勿論スタジオでは距離取ってコメンテーターは別室からリモート)話し合ってる「ゴゴスマ」の方がよっぽどましである。

・・・と思ったけど前言撤回。
はしした呼んで、何が解説出来ると言うのだ「ゴゴスマ」よ。
あと「よんチャンTV」、まーた知事呼ぶんかね。
呼んでる場合か、出てる場合か。
今の大阪の現状を悔しそうにコメントしてはったアナウンサーがいてはるんやけど、視聴者の質問よりそういう気持ちぶつけてくれへんかな。