社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

冷えるよう

鰰の通販のマツ(&ちーちゃん)の写真かっこよすぎてつらい。

福島大逆襲
取り急ぎ音人は福島大逆襲を読む。
マツがメルカリやってる話は此処で知った。
コツがあるのですよ・・・服は強気価格だと厳しそうである。
とはいえ忘れた頃に売れるような。
ライブ取材の人は座席じゃなくその後方で立ち見とかじゃないのか。
フジ@城ホールの時、椅子席の後ろに立ち見の人いっぱいいたもんなー。あれは取材含めた関係者だと思ってた。
・STORY
取り急ぎお弁父特集とマスクコーデをちらり。
布らしき柄マスク、アパレルから出てるんやね。
バンダナっぽい柄はガンガン流行ればいいと思う。
・ランティエ
「応仁悪童伝」気になるところである。
部活の交換日記に書いた文章が部内で話題になり・・・って森見さんだったか万城目さんだったか思い出した。
チチカカコヘ 6社編集長が本気で推す教養と生きようフェア冊子
ちくま学芸、中公、角川ソフィア、河出、講談社学術、平凡社ライブラリーの頭1文字取って「チチカカコヘ」。
全部読みたいんですけど!
しかも現場(自分が見たのはジュンク堂三宮店)はこの目録に無い、面白そうな本があったような。おそろしい!
・だいわ文庫出版解説目録
色々気になる本が。良くも悪くも。
腸揉みとか筋肉緩めとか、そういうのてムックで出るもんじゃないのか。文庫なのか。