社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

みんな幸せな星座になれたら

結局「今日やっとこう」と思った事は「まーいっかー」になってしまった。
年が変わるといっても結局一続きの日々の一部でしかないのだ。
そんな感じでお蕎麦食べて紅白観てTwitterでわいわいやって寝るんだろうなぁ、と思っていた。

お昼にTwitter見たら不穏な感じが。
光舟の離婚発表見るとは思ってなかったよ。。。
光舟のツイ見た友人のツイがあったから何となく察しはしたが。
其処から派生してちょっと落ち着かないTL。
人生色々ありますわな。
バンドと共にファンも人生重ねる、オーバーラップする事もある、かもしれない。
こちらも察するより他に無い。
誰にとっても、取り急ぎ今ハッピーだったら良いのではないかな。
そのハッピーを積み重ねていけたら良いのでは。

特に意味は無い。

世界樹の下で

世界樹の下で

そんな大晦日である。
眠い・・・けどどうせ寝付けないんだろうな。
洗濯物干して氷川きよしまで観たら寝ようと思うが、だらだら夜更かししてそう。
何はともあれ皆さまよいお年を。
来年は新コロとも折り合いつけられますように。
楽しい事、安心な事が一つでも多くありますように。