社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

始まらないから終わらない

9mmの終わらないツアーの払い戻しの告知が来た。
初めての郵送による払い戻しである。二度と御免だ。
メモに必要事項書いて~だが万が一紛失されたら困るので便箋に書く。
f:id:sociologicls:20201005201602j:plain
ミラコスタ!いつ行ったやつなんだろう・・・。
それにしても無念である。吠えたい。うおお。
すげえ番号良かったんだぞ。縁起のいい番号。だいたい2桁。
「Termination」のワンマンツアーの9番以来のいい番号。
(尚、そん時のブロックは初めて見るようなアルファベットだったんで実質的な番号はお察し、クアトロの柱あるけどテーブル確保できたから安全、みたいな)
おっかないので前で観る心算は無いのだけど。
後は特定記録で出すだけだ・・・が、出勤前に郵便局に寄ろうとすると例の隣狙って座ってくる奴にエンカウントする確率が上がるので行けない。

こんなくさくさする時は漫画を読むに限る。
スターダストメモリーズ(星野之宣幻冬舎コミックス

不本意ながら幻冬舎
昔昔のウィングスから出てたやつを読みたかったのだが、現在はこちらから出ている模様。
未知の惑星に居る謎の生物やら他所の星からやってくる生命体やら。
こういうゴリッゴリのSF好きかもしんない。
ケンタウロスの話面白かった。そういう仕組みなのか。不死が叶ってよかったっすね。
元ネタ解ったらもっと面白かっただろうな・・・というのも。
・ハコヅメ(14)(泰三子/講談社モーニングKC)甘辛MIXくそわろた。
わろてるうちに奥岡島事件。めっちゃ気になるところで次巻。
・GOHOマフィア!梶田くん(2)(大川ぶくぶ/電撃コミックスEX)シュガーソングとビターステップ」くそわろた。

あと「ねこようかい」シリーズ(ぱんだにあ/バンブーコミックス)を読みかけているところ。

癒されるわ。

どうでもいいニュース:
こんなんあるん