社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

インビシブルマンズデスベッド 無観客無料生中継公演「日本絶頂感染」 at CLUB251

インビシのライブ初めて観る。
いや、ちょこっとだけつべで観たか。何故かDVDはあるけどまだ観てない。
ここんとこ観たい配信ライブが続く、今日だって裏のユニゾンのが気になる。
けど、インビシ観る。観るねん。

既に全員登場した時点でスタート。
武田だけフェイスシールドしてはる。頭ガンガン振っても取れないんだな。
最後扇風機に吹かれ乍ら弾いてても取れないっぽかった。
それにしても不思議な感じである。
HEREの方から来たんで、全然違うのにオーバーラップするとこもあって。
てかデスベッドさん喋りはるん。ほんの僅かだが。びつくり。
「雨中、御免なさい」でめっちゃ雨降ってる、カメラに。此れが噂の水被るやつか。
(因みに東京は雨らしい)
たまに激しすぎて映像が追い付いてない。最初から最後まで、時たま止まる。
音は止まらないので、恐らく映像だけ。
iPadだと低音弱いのがちょっと残念。

インビシの曲、メロディ好きやな。
全力で歌い上げるのに敵う限りの強いメロディ。
インビシの”インビ”って”淫靡”なんスか。
これはライブ観たいわ。生であの音、歌、メロディ、コードを浴びたい。

これが噂の脚立オブジェ・・・
と思ったらまだライブは続く。
最後はほんまにガムテやら脚立やら椅子やらでオブジェ出来てた。
好みのノイズギターで嬉しす。ほんまSGいい音。