社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

あつい

暑いけどドラムレッスンである。
レッスンは楽しみだが行き帰りと待ち時間がつらい。暑い。

いよいよこれで「Don't Look Back In Anger」もラストか・・・。
ってグダるのがダメ人間たる所以である。
座禅行った方がよいのだろうか。
・・・とか考えるからグダるんである。
折々に練習しよう、というかバンド再開した時に「やらへん?」って声掛けてみようか。

次回以降やる曲は結局5曲挙げてしまった。噫。

・シンクロ/ストレイテナー
・桜の季節/フジファブリック
・初めての呼吸で/THE BACK HORN
・あなたが待ってる/THE BACK HORN
・死ぬくらい大好き愛してるバカみたい/HERE

「Don't~」やったらだいたいのポップス・ロックは出来るから、と言われて一瞬「9mmもいけるんだろうか」と思った。言わない。
「あなたが待ってる」の「変なドラムフィル」の意味が解るとよいな。先生にはお伝えした。

一旦帰ってお昼食べて大人しくしてりゃよいのに、図書館で予約してた本、本屋で取り置きお願いしてた本の受け取りに出かけてしまった。
一番くっっっそ暑い時間である。
バスや各建物で涼めるだろう、と思ったが甘かった。
というか家→バス停までで溜まった熱が抜けない。脳みそが蒸されて一部白子みたいになってるんじゃないか。白子みたいなんは元からか。
帰ってからダウン。
今もまだ頭が痛い。
祭りがあったのか、ゆかたドレスのちっちゃい子達が居て可愛らしい。いいアイデアだよね。