社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日のエイエイオーッ!!

ミナ ペルホネン展観た後、色んな意味で悲嘆に暮れていた。
今日がコイキングデーだったのか、色違い出ない・・・とか何とか。
何だったのかは、そのうち書くかも。

ほんでお稽古。
聴けば聴くほど解るかと思いきや、解らなくなる・・・と泣く。
サビのシンバル、ライドで打ち込んでるけどやっぱりハイハットでは?
とか迷ってくる。
繰り返し聴いてるうちにTASCAMのアレの電池が切れた。うけるー。
ウォークマンがあるさね。こっちのほうが低音強い気がする。ドラムも聴きやすくなったような・・・
いや無理。わかんない。
地味に連打入るし。タタタタって入ってるのは解る。でも具体的に何がどうなのかは・・・
「わたしにはこう聴こえた」と打ち込んでいくと、とうとう人間には無理なんでは?・・・な感じで入れてしまった。
でもレルレ氏なら叩いてはるかもしれん。知らんけど。
片手で両手分叩いてはるやん。腕4本あるん?ってドラムやん。

9/6の有料配信、この曲演るんやったら確実に買うでな、という話をしたり。

そういえば明日なんですね、レルレ氏のワンマン&クリニックあるそうですね。
質問募集してはりましたね。
投げてみる?


・・・ほんまに投げたんかい。
いなざわさんの明日はどっちだ!?

次回→ドラム続き、ボーカル、ギター×2