社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

spaced out

思えば「狂おしく好きな曲」「ライブで演って欲しい曲」とご縁が無い、ような気がする。
バの字の「シンフォニア」で毎回観られるけども。
フジ→「東京炎上」
9mm→「銀世界」「Endless Game」「Caucasus」
HERE→「触覚UNDERGROUND」
フジは志村時代に観られてた。でも長らくご無沙汰だし、恐らく演らないだろうな・・・という気が。
「FAB LIST」の投票で20位に入らなかったの「なんで?」って思う。
怒髪の「美しき誤解」は長かった。やっと観られたけど「既に遅し・・・」だった。正直なところ。

という前提あっての「或る女」ですよ。
舞い上がって文章もおかしくなる訳さ。

そういえばコラボの本、やっと出るのか。
今更、未だに、この期に及んで何なんですけども、モヤモヤしている。
喩えるとすっっっごい美味しい桃だがスイーツを作るパティシエが合わない、そのパティシエの作るスイーツは実際に食べて激しく合わないと認識している。
この桃スイーツを買えば桃農家さんハッピー、笑顔が目に浮かぶ。
今回の桃スイーツも、美味しい桃だから不味くはないだろうが食べる前から合わないのが分かっている。
だからモヤモヤモヤモヤしている。
自分が見えた範囲以外で、どのくらい話題になってたんだろうか。
良くも悪くも話題を見なかった、バの字方面の友人ともあんまり話をしなかったような。
予約もどうしましょうね。特典で選びたい気もするが、まだ情報が無い。
特典が特に無いなら、ジュンクで買いたいのだが。
ぎりぎりにサイン会的なんあったりしてな・・・Webサイン会とか。
電話申し込みで先着順の。今ならネット予約か。

自分の中で誰とコラボしたら嬉しかっただろう、と考えた。
好きな作家さんと合わなかった_| ̄|○
・・・いや、お一人いらっしゃった。
深町秋生さんだ。