社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

MUROCHIN IS BACK!!! WRENCH LIVE STREAM!!

今日は世間様は9mm配信ライブ(ワンマン)にMステなんだが、自分はWRENCHの配信ライブ観た。
昔日参したTHE BACK HORNのファンサイトの管理人さんが好きなんだっけか、何となくぼんやりと興味を持っていた。
なかなかライブ観る機会が無かったもので。
こういう時でないと。

想像してたのと違ってた。
めたくそゴリゴリなんだと思ってた、それだけじゃなく、その上にシンセ乗っかってた。
こういうシンセの生き方もあるんだなぁ。
かっこいい。
演るん難しいけど、めっちゃ楽しいと思う。
MC無しでがーっと演ってくので、濃縮して1時間かな、と思っていたらもっとあった。お得過ぎひん?
今回は”観る”というより”聴く”のを楽しんでいた。
もうちょっとWRENCH突っ込んで聴いていきたいが、今日みたいな感じの曲が聴きたい場合は何処から手をつけたらよいのだろう?

それにしても今日はどーにも安定しない。
曲間に無音になるのが、正しいのか動画止まってるのかわかんない時があって。
zaikoだからなー、と思ってしまう程度にzaikoには信用を置いてない。。。
(だがLOFTの配信ってzaiko多いから悩ましい)