社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

推し(バンドのギタリスト)が「アウト×デラックス」に出た!

栄純が「アウト×デラックス」に出る件。
前情報から察するに、直近のSNSの話ではなさそう。曲作りの為に渋谷に4日間居た話かねぇ。

キズナソング

キズナソング

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
そして当日。ラテ欄チェックだ。
え。
f:id:sociologicls:20200709074927j:plain
知り得る限り、想定し得る限りで一番ヤバな話なんでは。
いやいや待て待て、知り得る限りの話なら元カノである。箪笥に括られて去っていったあの娘。
もしかしたらPCで作ったVTuber的なコかもしれないぞ。小説のやつの。犬山さく。
しかしCMニュアンスだと想定し得る限りで一番ヤバなアレだ。ラブなドールのあの娘。
とはいえTHE BACK HORNファンは割と知ってる。
リアタイで「ROCKIN'ON JAPAN」で知ったとかポッドキャストで聴いたとか、或いは「(銀河)遊牧民の伝承として聞いてた」とか。
TLが騒がしい。
というか↑の写真ツイに反応ありまくり。みんなラテ欄見てみそ。

で、観た。
「人見知りすぎてLIVEの度にキ○タマが縮み上がるギタリスト」ってその話はあんまり聞いた事ない。タマ3つ(脱腸)だったのは知ってた。
マツコ的に栄純は可愛いらしい。「声」の頃の栄純の方がお気に入りらしい。
手をぎゅっとしている事を山里に指摘される栄純。
早速ヤバな話キター。
あれ、性欲強すぎて”人形”と暮らしてたんじゃなかったのかい。個人的に性欲強すぎた期の方がヤバな話あったような気がする。
まんをじしてラブなドールの話。人間と付き合うのやめよう、って。
お名前は非公開。(でも何で一部の人知ってるんだろう・・・と思ったら「モンスターロック」で話してたんだった)
映画撮りたいくらい・・・って実際撮ってなかったっけか。
で、彼女については山さんと光舟が酒片手に家にやってきた時、押し入れにいたのがバレた。
マツは「しゃべれ場」まで知らなかったんだろうか、山さんと光舟は隠してたのか。
栄純の様子見てきてくれ、って2人が派遣されたのだろうか。*1
光舟が「おめでとう」ってふつーに受け入れてるのよく考えたら凄いな、今まで何とも思ってなかったけど。
山さんが頭投げた事件はこーやって絵で見るとめっちゃ笑える。後に風とロック芋煮会の野球でピッチャー務める山さんが投げてるもんな。
後は街中でエレキギター弾く話、タイ旅行の話。
タイ旅行の時は、パジャマというかスウェットだと聞いたような気がする。
街中でエレキギター、は「太陽の中の生活」リリースツアーの時もやってたんだっけか。
ちゃんと再現イラストは裸足なとこに番組スタッフの心意気を感じた。すばらしい。

一見心強そうに見える。めっちゃクリスタル・ケイに話しかけてるし。
「攻撃は最大の防御」的なやつかな?
漸く社会と繋がった、折り合いがついた。
それを、「おかしくても生きてていいんだ」と受け入れる栄純。
マツコ達には「狂人なメンタル」と言われる。
でもライブでは緊張する。
うんうん、緊張はしたほうがいいって兄ィ言ってたよ。

なんだろう、今まで聞いた時はぶっ飛んでるんだろうけど「栄純だし」で全て納得してた。
今回観ててラブなドールのイラストの服がスリップで、「や、メイド服じゃないんかい」と普通に思って観てたし。
世間的に見たらアウトだったんだな・・・いいアウトだったんだな。
ていうか、これそこそこ昔の話。今どうなんだろ、色々と。

この後栄純のネットラジオみたいなんあるらしいけど、もう寝ます。
どなたかこっそり教えてくださいです。

そういえばラブなドールは20万、何やそこそこいいギター買えるやん、と思ったのは内緒だ。

という事で。
「あなたが待ってる」で興味持った人向けに書いたけど、今回「アウト・デラックス」観て興味持った方に聴いていただきたいTHE BACK HORNの歌一覧として改めてご覧くださいませ。
sociologicls-acv.hatenadiary.jp
”繊細な、綺麗な栄純”という観点。一部栄純以外の歌詞もあったと思うが。
今回観てくださった別界隈の方が興味持ってくださったので。嬉しい。有難い限りである。

どうでもいいニュース:
欲を言えば、マツが全く出てこなかった事だな・・・映像には出てきたけども。

*1:一時期栄純が不穏だった時、リーダーであるところのマツが栄純のフォロー出来るように山さんに「一緒に居てやってくれ」とか指示だしてたんだっけな