社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日のエイエイオーッ!!

本を売りに行ったり買ったりくまさんゲットしたりしているうちにギリギリの時間に。
f:id:sociologicls:20200627205500j:plain
さんプラザ、センタープラザの地下随分変わってるな。西館は不明。
人出は多い。
店内はソーシャルディスタンスだが外の待ち行列までは考慮しきれてないとこが。人多いもんなー。

今迄打ち込んだのを改めて頭から聴き直すと微妙に歌メロが違う気がする。
なので歌詞を観ながら弾き直す。
うまくいかない・・・まーいいか。いいのか。
引き続きギター、武田側から。
ご本人弾いてみた動画聴きながらあーだこー試す。
難しい。
聴き取ったのであんまり間違ってなかったけど、ギターだとじゃらーんと鳴らすとこをどう入れるかが難しい。
一旦和音で入れておいてスナップ切って手でばらしていく。
ばらす速さをどうするか。
一旦決めたけど、テンポ戻した時に修正必要かも・・・。

ところでお稽古の度に「エイエイオーッ!!」弾いてみた動画を再生してるんだが、これは再生数としてカウントされるんだろうか。
要るとこまで観て、何度か繰り返しているが、まだ1番途中なんだよなぁ。。。

次回→三橋側から

どうでもいいニュース:
コンビニできのこ買えても鮭フレークは買えないんだな・・・。