社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

folcaで3曲

今日歯医者行かなあかん事に家を出てから気がついた。
昨日はカレー炊くべきであった。

ところで。
www.folca.net
すごない?
自分が選んだ3曲を演奏してくれるんだぞ。
3曲投票出来て、集計したうちのトップ3曲をスタジオライブでお送りします、じゃないんだぞ。
それでも激しく嬉しいのに。
「さらば、カマキリ夫人」のカバー観る為にnoteのアカウント作っといて良かった。
・・・とはいえ。
物販で「初めてですか?」と問われるようなご新規では無いんだが、面が割れてるレベルのコアなファンでもないのに、申し込んでいいんだろうか。
悩む。

申し込むならこの3曲かなぁ、と考える。
或る女
こういう機会でもないとライブで観る事もないんでは、と。
・シリアスミステリアス
1か所「ライブだとどうしてるんだろう」と気になっているとこがあるんだが、ライブでがっつり観ようと思っているのに毎回頭パーン!すごーい!たのしー!で記憶が無い。
昨日ちょっと観て「えっ」となったがやっぱり頭スパパパーンだったので落ち着いて観たい。
・アヤメ

アヤメ

アヤメ

  • folca
  • ロック
  • ¥204
今「folcaで一番好きな曲は何?」と問われたらほぼ確実に挙げる曲。
めっちゃかっこええやん。ほんままじで。

「FALL OUT」「paraphilia」もかっこよくて好き。おうちで「BLUSH FOOL EXPERIeNCE」観られるのも良いな。
最近「海景」ええなあと思って「RESONANCE」聴いてるとこである。

さてどうしましょうね。

ところで同じ曲のドラマー違いはアリなんだろうか、と一瞬考えた。
希望ドラマーも指定出来るそうである。