社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

踊ったり歌ったりリフ弾いたりの自分用まとめ2

sociologicls.hatenadiary.jp
の続き。
もう1つエントリ分けた。

ちょっとちがうけど


そういえば「すがちゃんねる」出来てるな・・・YouTuberしてるという話はちらっとどっかで見聞きしたような。
WordPressでもブログ作ってはる。いかがでしたかブログ感があってうさんくさいが栄純らしい内容だった。

ちょっとちがうけど


怒髪天はまだありそう

料理もあるそうだ


ゴッチの釜飯は追いきれず。。。


で、アーティストのがこういう感じで回ってるからか、ツイッターで所謂”バトン”が回ってきた。
観測範囲だと、盛り上がってるのがmixiでがっつり日記書いてたマイミクさん達である。皆さん懐かしがってはる。
mixiも割と最近始めたという方、mixiやってなさそうな若者はあんまり盛り上がんない。
「こんな感じでやってたんですよー」とおばか日記アーカイブから例を出したら、それが13年前。。。
ツイッターだと結構やりづらい。長い文章書けないからだろうか。少なくとも自分はそうだった。
追っていくとゴリッゴリにタグ変わっていくし。それもまた面白いのだが。