社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

こんなことってあり、か

あったんだからしょうがないでしょうよ。

4/12のHERE@大阪が延期な訳だが、思ってたより早く振替日が決定。
大阪の振替日が、6/10(水)。
9mmの終わらないツアー@大阪が、6/10(水)。
悪い予感はしていた。

こんなことって、あり、か。

日頃の行いが悪いからTHE BACK HORN@大阪(特に7月)と被るのではないかと覚悟をしていた。
或いはエビ中@神戸。これは翌日がネコフェスなので来神とタイミング合わせるとか。
「それはHERE的にOKなのか?」とツッコミ入れる覚悟をしていた。
なのに。
そこかい!ミリキューかい!と。
両方のチケット持ってる人多いのでは。TLに流れてくる溜息。
まじでこんな顔。
クリムゾン・キングの宮殿
で足りない脳みそCPU走らせて同時処理、今後について検討。
思えば一昨年バの字大阪ワンマンとHERE大阪ワンマンが被って、先にチケット買ってたHEREを選んだのだった。
6/10に関しては先にチケット買ってたのは9mm。
あとFireloopかつ19:30スタートだと最後まで観られない。
じゃあ9mmか。
しかしこういう時に限って良番である。ボード見放題よ。(それも楽しみにしていた)
フジ@神戸の一般で玉砕した教訓を活かしまくって*1先着先行で取っただけはある。
そして発券したのが2月に貰ったお米精米したコイン精米機の近所。自力で行けないし実は周辺の地理があまりよくわかってない。
行けたとしても、出来ないと断られる可能性もあるようだ(イープラの説明によれば)。
郵送の手続きも簡単ではない、期間内に郵便局に行けるのか。
「払い戻ししなかったら寄付扱いにしてやんよ」って安倍ちゃん言ってたけど、今回のコレは適用されるの?まだ?ていうかどうせ全部嘘?
どーなんだろう。
下手すりゃ6月のライブだって延期になるかもしんないし

あり,か

あり,か

  • 田中一郎
  • ポップ
  • ¥255

どうでもいいニュース:
みゆきさんのNHK-FMのラジオで「あり、か」のコーナーあったよなー。好きだった。

※15:21 追記
払い戻しした。くやしい。

こないだ通販で1万円以上買い物したので許してください。。。

*1:分単位で待機したもん