社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

月報(2020年1月、2月)

最近は専らナッツだのドライフルーツだの多かったけど、セブンスイーツも食べておりましたのよ。
・もっちりわらび餅苺ミルク

このスイーツ自体美味しいのだが、この苺部分だけ売ってくださらないだろうか。
・いちごクリーム大福

写真だと安定の大福、しかしこのいちごソースが美味しい。このいちごソースだけ(以下略)
・イタリアンプリン

復活して嬉しい。嬉しいウキウキした気持ちをハトカーを添える事で表現。
・苺ホイップのミルクプリン

きゃわ!この苺ソースだけ(以下略)
2月のおたおめスイーツでした。友康さんの誕生日。

今シーズンのセブンイレブン、いちごソースにめっちゃ力入ってないか。
特にもっちりわらび餅のやつ。
是非ヨーグルトにかけて食べたい・・・。