社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

好きに書かせろよ

はてなブックマーク付け合いましょう、って互助会未だにあるんやね。10年前に廃れたと思ってた。
DMで依頼されてお断り&ブロックさせて頂いた*1が、こちとらPV数乞食と偏見持たれて迷惑した*2事あったんで他所でやってくれ。
わざわざブックマークボタン外してんのに、そういうの厭だからさ。言いたい事あるならコメント欄あるからそちらに書いて貰えばいいし。
そもそも友人知人*3と検索で引っかかった不幸な人以外見てないおばか日記と絡んで何で利があると思った?
ツイッターも最近は愚痴とアマビエばっかりなんだが。
利益追う癖に見る目無さ過ぎ☆〜(ゝ。∂)

ライブだけじゃなくお稽古も全部飛んだから、機嫌最悪なんです(u_u)
散歩の達人
戸越銀座面白そう。
商店街のふつーの本屋が紹介されてて嬉しい。
光舟対談は割とガチな歴史探訪の話だった。光舟ファンは読んだら幸せになれるかもしれない。
・GiGS
バンドリ!ってあんまり長くやんないかなぁと思ってた、花の命は結構長い(保険のCMかよ)
THE KEBABSは”暇を持て余してない多忙な神々の遊び”みたいで良いな。確かに今まで読んだインタビューの中でGiGSが一番面白い。
(2月はギタマガ方面追えてません)
怒髪シミさんのが武道館の時に言ってた「みんなバンドやった方がいいよ」の話も出てきて嬉しい。
ほんま田淵バンド好きよなぁ。シンプルでも良いんだと思う。
しかしMOSHIMOとかやさぐれた感あるよなぁ。写真しか見てないが。
音楽と人
言われてみれば確かにファンクと宇宙は絡みあるわ、EW&Fとか。
剛さん連載は読んでて眠くなる時があるけど今回楽しー。
河内REDSも錯乱前線もヤバTも、なんかかいらしわぁ(訳:可愛らしいですね)。
河内REDSは友人に教えて貰ってつべ観た時と全然印象が違う。同じバンドちゃうで、って嘘教えられても信じるかもしれない。
しかし恐ろしい子ら出てきたな。ちょっと黒猫チェルシー出てきた時思い出した。
長く生き残れよ。
マツはお肉食べられて良かったねぇ。

こちとら手斧投げ合いや「はてな訪問しなかったがお茶が出なかった」件を遠目に見ながらバクホン愛ぶちまけてたんだよ)^o^(ぷりぷりー

*1:向こうからもされてた

*2:と言うとオーバーだが「スクショやめてね」って言ったらPV数の話されて「世間ではブログに対してそういう目で見てらんのか」ととても悲しくなった

*3:読者登録されてる方のうちコメント・SNSでの行き来がある方はこちらに含む