社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

やっぱり

ROCKIN' QUARTET延期。
やっぱり。
つらい。
NAOTOさんのスケジュールがヒントになるかも、とアドバイス頂いたが、アタリがついた時期にまだ収束してない、別の災害だの伝染病だのでまた延期だ中止だってなりゃしないかと考えるとまた気が滅入るのである。
今年のアレコレ見てたら有り得ない話ではない。
つらい。
今迄何度か観に行くライブの延期はあった、当日昼過ぎに知った事もあれば、延期の延期になった事もあった。
でも今回は一層つらい。
「昨日を境にオセロの白が黒へ~」と仰る方があったが、正にそんな感じがする。
致し方ない。だからこういうとこに気持ちぶつけるしかなくてしんどい。つらい。

普段チケット抽選申し込む時に「行くべきチケットなら当たる」と自分に言ってポチっている。
今回のフジはどの先行も一般もダメだった、「せやから言うたやろ」と言われている気分だ。
端っから外れて行けなかった訳だが、それでも中止というのはやるせない。
ミリキューみたく、今回中止だったとこを別のツアーで回る方式になるのだろうか。

今迄何度か日常が潰されるような気分になる体験はしている。
ただ今回みたいに”原形留めてるのに潰されていく”のは初めてかもしれない。
二度とごめんだ。