社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

増えるよ

長年曖昧で自信無いまま、ググってもやり方だのコツだの裏技だのが出てこない作業があったんだが、よく考えたら経験者いらっしゃるんじゃね?と気づいて色々教えて貰ってスッキリ。
Mステの時のKing Gnu「Teenager Forever」の井口並みのテンションで浮かれていた。てへ。

来年度の話なんか出てくる時期である。
「来年度もよろしくね」と言われたので契約終了ではないようだ。良かった。
やる事は基本的に変わらない、しかしちょっとだけ増えた。

人事異動という程ではないけれど、定年を迎えられる方、定年後嘱託だったが任務終了される方がいらっしゃる。
サブ的とはいえ、去られる方の分を誰かがしなきゃいけない。
で、割り振りを変えていく中で「此れは稲沢がやればよいのでは」となった事。
他の人がやるという話だったが、「そういえば2回目に派遣*1されてきた時に『やってね☆』って言われてたんですよねー」と思い出しついでに話したところ「じゃあ一緒にやろ☆」となった事。
どちらも勤務が長くなるならいつかやる事になるだろうと思っていた。
場数踏めば何とかなるかなー。

それにしても人前で喋る事が出来るのだろうか。

どうでもいいニュース:
只でさえ多忙な方方で皆さん病院通いされてるというのに、人が増えるどころか減って大丈夫なんだろうか。。。

*1:色々あって同じ部署に2回派遣され、後に雇用元が今の職場になった