社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

元気の秘訣

今週のお題「元気の秘訣」・・・って、初っ端に「ハッスルハッスル!」とか書かれたら此れ思い出さずにいられないじゃないか!

ハッスル※通常盤(CDのみ) 限定特典特製マグネットシート付

ハッスル※通常盤(CDのみ) 限定特典特製マグネットシート付

  • アーティスト:HERE
  • 出版社/メーカー: HERE
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: CD
初っ端から「ハッスルー!!」だし。

HERE 「はっきよい」 PV
「はっきよい」でYouTube検索したら、ちゃんと2番目に出てきた。

HEREにしろTHE BACK HORNにしろ、自分の”元気の秘訣”だから間違ってはいない。
彼らの音楽聴いて健やかに生きてるし、CD出るだライブ行くだグッズだクラウドファンディングだでお金要るから仕事も頑張れる。
(HEREはクラファン実施中なので、「HERE バンド」で検索検索ゥ)
「ハッスル」には仕事で精神的にめためたになってる時に随分救って貰った。

sociologicls.hatenadiary.jp

以上です。