社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

かぜをひいたひょうしに

ハンバーガーの次はおむすびDAYSなのか!
たのしみ!
しかし平日Pangeaはあの日の悲劇“終バス以降はタクシーも無いのかよ”事件を思い出す。
ネコフェスでまたライブ観てEP買えるかな。

という具合でまだfolcaの話しますがね、実際のところまた喉腫らしておる。
熱いお茶が喉に刺さる。
大阪→神戸まで、気力で持ってたんだろうな・・・
今日は早く寝て、明日も大人しくだらだらしよう。

どうでもいいニュース:
グラブルで漸くトンチキな称号ゲッツ!

グラブルの件はまたどっかで書くであろう。
結構おっさま出てきて嬉しい。