社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

Urban Days/folca

自分で書いといて何なんだけど、folcaレコ発@大阪のレポ、酷ない?

という事で「Urban Days」聴いている。

全ッ然ぶれない。
ようでポップというかとっつき易さが増した気がする。
「MUSICA」辺りにレビュー載るなら「ポップネスが暴走してうんたらかんたら」とか書かれそうな。
GLAYっぽさもあるような・・・ルーツがその辺なんかな、と思った。ちょっと見誤っていたような気がする(何をだ)。
※ガチファンが聴いてどう思うか知らない、保証の限りではありません、悪しからず。
そしてギターえげつない。9mmとアルカラのサポートしてたらこうなるのか・・・。
ていうか全部えげつない。
演奏えげつないわ・・・と気が付いたら何回も、買ってからほぼずっと聴いてるような気がする。
面白いのよねぇ、聴く度に違うから。
かといってぱっと聴いてもそんなにマニアックではない、と思う。
どの曲も好きだけど「アヤメ」凄い好き。

会場限定なん勿体ない。
KissFMは今すぐオンエアするんだ、西宮出身とか妙に推してんねんから神戸出身バンドも宜しく頼む。

どうでもいいニュース:
ケース割りました