社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

くそ日記

文字通りのくそ日記である。



断り入れたぞ。





明日健康診断だというのに、うんこが出なかった。
なるべく新鮮な検便サンプルを取らねばならなかったのだ。
普段から苦戦している。
しかし「今日出さなきゃ検査が出来ない」となると、一層つらい。
「きなこヨーグルトは効く」と教えて貰って昨年か一昨年からほぼ毎日食べてるけど、うんともすんとも。
豆乳やらコーヒーやら飲んで飲んで飲みまくって、欲しい日のうんこをゲットした。
ただサンプルとして十分かはわからない。
十分採れてなかったら「測定不能」なんだろうか。
市の大腸検査は出来てるっぽい。NGとは言われた事ない。
そっちはここまで苦労しないんだ、「この日!」じゃなくて期間内に2日(出来れば連続)だから。
物心ついた時からの便秘。学校のキャンプで腹痛いー、という時は大抵便秘だった。
軽音の合宿で先輩からの連絡待ってたら同期から「・・・出た?」と電話掛かってきた。こちとら出ねえよ。
もしかしたら腸の形がおかしいのかも、だ。
そういう便秘もあるそうだ。「チョイス@病気になったとき」で観た。
調べて貰うの怖ーい。
因みに酷い便秘だと胃のX線検査を受けられない(健康診断じゃなく専門のとこでやるとか?)そうだが、それは“週一回”のレベルらしい。
そこまで苦労してない。
しかしバリウム排出出来なかったらどうしようか心配である。
受ける前に相談するかねぇ。
10年以上ぶりだもんなー。

ところでゲスゲス人間なもんで山内結婚への反応観察してるんだが、少し前に触れたように「この界隈は平気なのか」みたいな事言う人まで出てきた。
邦楽ロック界隈は
・言わない
・何となく察する
・公表して奥さんが「酢昆布のような人」と仰るので該当インタビュー掲載スポーツ新聞と酢昆布買うファンが後を絶たなかった
・結婚してるとは思っていたが離婚したとは、つか「離婚した」ってフェスのMCで言うのか
・謎のタイミングですっぱ抜かれて本人がコメントするも「僕はアフロヘアーではなく天然パーマです」と訂正が入る
だからなぁ。
中にはワイドショーにネタ提供しちゃう若手もあるが。
わあわあやってる方方は恐らく“喪の仕事”がきちんと出来ないまま次に逃避するんでしょうな。
今は泣けるだけ泣いておけ。他人に当たらず泣け。

しかしスター18個でも、はてブの人気コメントに入るんだねぇ。
写真は18個行く前のもの。記念に。

皆さん中込さん大好きなんだなぁ。うちも。