社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

新年から御目出度い

家人実家から帰ってきてロールケーキ食べながら(結局食うんかい)新聞のパズル解いてたら、メールが。
以前にもこのメールは来た、なので安心して開く。
言いたい・・・あるあるじゃないけど言いたい・・・しかし言えない。
落ち着かないのでギター奥にそっと「メール見だ?」とLINEする。
直接ではないもののポロリしてる人を見かけて「ええんか?」となる。

18時解禁。
natalie.mu
\(おめでとうございます)/
年末から結婚のニュース多かったし元日になっても続いていた、まさか山内も、とは。
「Girl!Girl!Girl!」聴いてると”めっちゃいい恋してる”感あるよなーと前から思っていたが、関係なさそうである。
「Girl!~」が2015年リリース、出会いのきっかけの「恋は、アナタのおそば」が2016年。
結婚のニュースにはびつくりしたが、お相手が平岩紙というのは「わかるわーお似合いやわー」である。意外とは思わなかった。
ほぼ同年代だけど、ちょっぴり年上の人。女優さん。
「純粋なものと共鳴できる綺麗な方」ってコメントがこれまた素敵である。
これほど山内総一郎という人を的確に表現する言葉は無いと思う。

それにしても、どんな気持ちで「恋するパスタ」歌ってたんだろうね。超ラブいやつ。ふふふ。