社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

おもろいやん

レルレ氏のブログ拝読しながら「ええ話や・・・」と涙する。
が。
インビシのライブの話は・・・全速力でご飯かっこむ(バナナ食う)武田の写真、毎回楽しみにしてるのだが。
お忙しいから仕方ないか。
「音流」の武田の相談がSNS関連らしくて心配されてて、それと関係あるんだろうか?と一瞬考えてしまった。
後追いでWebで観たが、それは関係ないみたい。
基本的に”有名人枠”の方々はリプしてもお返事が無いのがデフォだと思っている。
返しはらへんでええんでは。

CDと本の感想が閊えておりやす。
JUNGLE★LIFE
伸夫、前橋出身なのか。前橋生まれ川越育ち的な?
FLOPPY気になる。
・eggman
バンドの活動終了・・・バンドが終わっても人間関係は続けていきたいから、「活動終了」。
そういう形もあるのだな、と。
因みに全然知らなかったバンドである。
・musicUP's
YOSHIKIピアノの話が面白かった。
昔みたく我儘というか無理は仰らないだろうと思っていたが、KAWAI側がノリノリやってんね。
ところでピアノが半音下げという話を聞いた事があるが、ほんま?
・Rooftop
ビジネスだとしても、其処は人と人の繋がりなんだろーなー。
CASANOVA FISH気になる。どんだけ浜省好きなん。
梅田サイファーの方、はてなでお書きになってなかったか。別の方か。
mixi、モバゲーで集まったっていうのが時代だし、意外な感じがして面白い。
SNS介さなさそう。
イノマー連載お休みは心配だが、これ1冊1冊直接書いてはる?な位力強いメッセージが掲載されていた。
そういえばこないだラジオの医療Q&A番組で口腔がん(舌がん?)の話をしていて、其処はやっぱり「早期発見すれば大丈夫」だった。
誤診の心配もそんなに・・・てな話だが、少なくないんちゃうん。堀ちえみは医者にも気付かれなかったみたいだし。
・歴史のふし穴
テーマは足軽。そういやああんまりフォーカスされないとこだ。
普段農民してて戦があれば足軽に、とはどっかで習った。
ところでバクホクラスタが挙って「歴史のふし穴」「ああ夢城」推しまくったんだが、あの後アクセス増えたのだろうか。
夕刊フジ
怒髪天頭脳警察って、どこのRooftopですかっつう。怒髪天は御無沙汰か。。。


兄ィの記事見たくて買った(立ち読み出来ひんし)が、コアに追ってきた人的にはそんな目新しい話は無かったような気がする。
タグの梶さん、ジョージ山本が夕刊フジ感ばりばりあるな。

どうでもいいニュース:
夕刊フジをコンビニのレジに出したら「フジですね」と確認された。
ゲンダイたフジの健康ver.(?)と間違える人、多いのだろうか。