社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

HELLO WORLD

消費税増税前だからではないが、色々買いまくった。
本も買いまくりたかったが、そこまでは(泣)

HELLO WORLD」(野崎まど/集英社文庫)。
※「崎」は立つ方の「崎」。

HELLO WORLD (集英社文庫)

HELLO WORLD (集英社文庫)

「know」みたいなんを期待すべきでは無かったのかな。
ああいうの読みたくて此れ読んでみたのだが。
映画も観ておくべきなのか?ううむ。
寧ろ映画のキャスティング見て色々お察ししたのだが。お察ししたのなら「know」みたいなんを期待すべきでは無(略)
あんまり本読まないですー、な人のSFのとっかかりになれば。
映画人気あるっぽいが、やっぱりガチのSF者的にはダメなん?
(「彼方のアストラ」のあまぞんレビュー欄が話題でしたな)

個人的には京都でどったんばったん!おおあばれ!となると森見さん/万城目さん思い出しちゃうんだよな・・・。
思い出す必要は全くないのだが、狐面が湧いてくる辺りで。