社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

YELLOW VALENTINE/GRAND FAMILY ORCHESTRA

グラファミ聴くのである。
明日のHEREライブの対バンなのである。
念願のグラファミ!
物販で「ライブ観たかった」ってある意味酷い事言っちゃったけど、観たくても入場規制かかって観られなかったのだ。仕方あるまい。
HERE・folcaからのグラファミ勢多かったぞ、自分の後ろのfolcaファンらしき方々の絶望っぷりは他人ながら辛かった。

YELLOW VALENTINE

YELLOW VALENTINE

もっとメジャーな存在でもおかしくないのでは。
メジャーかインディーズか、って話ではなく。
単に自分が知らなかっただけなら不徳の致すところだが、少なくとも今年のネコフェスのKINGSX BASEは狭過ぎる。
ポップで親しみやすくて、声が明るくてちょいと渋い。
で、演奏はがっつりしてて。
ピクミンもご自身のバンドが一番フリーダムで凄まじいんだな・・・)
CMとか深夜ドラマとかで曲使われててもおかしくない、寧ろ何故そうならない。
何で今迄聴いてなかったんだろう、ちょっとくやしい。
ライブめっちゃ盛り上がるんやろなー、楽しみだ。
「リンディンドン」「TAXI」「salt as love」いいなぁ。どれもいいけど。