社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

芋煮会レポ待ってるよ

台風、大丈夫かねぇ。
風とロック芋煮会参加者はギリギリ、無事帰れたんだろうか。

芋煮会には縁が無いので雑誌読む。
・ROCKIN'ON JAPAN
表紙のみやじ、3Dに出来たら良かったのにねぇ。
ミリキューだメロン牧場だと浮かれていたらSCENEにバの字。うっかりしてた(´・ω・`)
ミリキューは今大人だからこそ言える「俺たち大人じゃねえぜ」なんだろうなあ。
削る前のも聴いてみたかった。
宮古ロックフェスのエルレレポがただのファン化してるけど、それ故にエルレの力、ライブのアツさが伝わってきた。
・ROCKIN' ON JAPAN別冊
ももクロ、いい女、別嬪さんになったなあ、と。
メロン牧場
瀧、ほんま“持ってる”よなぁ。
留置所の番号もだし、そうなった理由もだし。中の警察官にもファンがいるし。
せやのに何で・・・無しでもご自身のペースで生きていって欲しい。
福島大逆襲
タピオカはね、栄枯盛衰そういうの何度も繰り返してまた今、君臨してるんですよ。。。
モリッシーモリッシーだよ!あんまり知らんけど!
音楽と人
褌男達に担がれる御輿に載った兄ィはどう見ても 神 だ。
結局のところ人間賛歌、バンド賛歌なのかもな、「DEEP BLUE」。
どんな形でもバンドを続けていけば、いい事も面白い事もあるのだろう。
ご無理のないよう、やりたいようにやってくれるのが観ていて一番楽しいし爽快だ。
・大人のおしゃれ手帖
がま口欲しくてセブン限定の方。
大きい方はミニバッグにして・・・と思ったが長財布入らず。
長くない財布は入るが同時にスマホが入らない。
どうしたものか。
ごま油レシピありがたい。