社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

妄想トリビュート2

マニヘブ行ったにもかかわらず気持ち的にはまだお盆明け、8月の頭にギターさんと何かやっぺなって話だったなぁ・・・に始まり「そういえば8月何やってた?」とおばか日記の一覧見て驚愕。
もう8月終わって9月だよ!
バンドお休みする時に「バンド練習無かったら何も弾かへんやろな」と言ったがその通り、ドラム叩いて打ち込みしてピアノ弾きに行ったくらいである。
そういえば「LOTUS ROOT」の感想書いたが捕捉されてないな。
変に考えなくてよかったのかもな・・・もしかしてシャドウBAN食らってる?ヒャッハー!
検索されないならお友達とか一部の人しかワテのツイッター見てない!気楽!
と一瞬考えたが、「京都怪談 神隠し」の著者のお一人からイイネいただいていた。
しかも”タイトル書くんも怖い”話を書かれた方だ。

「妄想トリビュート2」(みずしな孝之ロッキング・オン)読んだ。
前作が書籍化した時に本誌では兄ィのラー油ネタやってて「これ書籍で読めるの何年後だろう・・・」としみじみしたのだった。
2010年から2018年まで。
そういえばmonobrightにヒダカが嫁いで別れてって、あったなぁ。
サンフジンズ地球三兄弟も懐かしい。「三波春夫でございますー!!」わろた。
鉄の子クルン、撮り鉄成敗してたなぁ・・・と今更気付く話もある。
案外覚えてないもんだ。
なまはげ優、1回だけじゃなかったのか。

「妄想トリビュート」、終わんないで欲しかった。
なんなら見開き2ページになっても。
終わっちゃった理由は知らないが、その後はそれなりの連載があるんだろうな・・・?と思ったがげふんげふん。
今月号見たら岸田の連載すら畳みにかかってるように思える。
今後は何を楽しみに連載ページ読めばいいんだろう。それは「メロン牧場」があるから、まだ大丈夫か。
自分が毎月楽しみにしてたROJがどんどん薄れていく。

どうでもいいニュース:
終わる前にTHE BACK HORNACIDMAN出して欲しかったな。
9mmあったっけ。
フジは「銀河」があった。