社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

マニアック旅行(岡山篇)

マニヘブメインであるが観光もする旅である。
新幹線乗ったら食べるに決まっている。

岡山着いてすぐラコスバーガー、そして岡山城へ向かった。
その前にYEBISU YA PROの場所確認、ラコスバーガーの並びだと思ってたが違っていた。
あいぽんの地図アプリに”YEBISU YA PRO”と入力しても出てこない。出てくるハコと出ないハコの違いは何だ?

それはさておき、岡山城である。結構距離ある・・・。
後楽園の桃のボート乗りたかったけど、しんどいのでやめる。暑いし。

帰り道、鶴ボートに誰か乗っていたが、大変な事になっていた。遭難してなきゃいいけど・・・。
で、城。

色んな大きさの灯篭が置かれている。

夜は綺麗だったんだろうなぁ。ライトアップイベントもあったそうだ。
ライブ20:00過ぎに終わるだろうから頑張ったら間に合う!と考えていたが、しんどかったのでやめた。
見晴らしがとても良い。
撮影スポットがあるの、時代だなぁ。

タイミング合えば衣装着て殿様姫様できたらしい。
チェックインしてからギャラリー行く心算だったが、友人待たせてるので先にギャラリー寄ったのであった。

それにしても旅行行くとポケGO捗る捗る。

どうでもいいニュース:
餃子のお店多いのは気のせいか。
餃子屋とよじ、美味しそうだったな・・・