社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

なにもないのを確かめに行こう

去年のできごと↓
sociologicls.hatenadiary.jp
なんもないけど経過観察である。電話じゃなくWeb予約したった。
久しぶりに世間様の通勤時間にバス・電車に乗った。
乗り継ぎ頑張ったんで少し早めに着いたが待ってる人わんさか。
受付と診察までが長かった。
待ち時間にちょっと甘いものでも、と言いながら値段でモーニング選んでしまった。おかしい。
今回は去年と違う先生にした。
去年の先生、一方的に喋ってこちらの話聞いてくんなかったからさ・・・。
今年の先生は割とバッシバシ言い切っていく先生だった。
大量の患者さん診ていかなきゃならんからか忙しない、しかしそれなりに話をしてくださった。
甲状腺に出来てるやつは変化無し、血液検査の結果も健康そのもの。よかった。
何よりもぶっ刺し細胞診が無くてよかった。
こちらでも健康診断で見つかった事に少し驚かれる。
あとHPの”ホルモン少ない人の症状”に当てはまる気が・・・と伺った所、あれはだいたい何かしらあてはまるらしい。
確かに。

安心したので洋食の朝日でランチ食べたよ!

パンジローのパンも買って帰る。
メロンパン無くて残念。
(暫くライブ行かないからな・・・)

ではまた来年!
来年なんともなければ隔年になるぞい!