社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

廻る、巡る、そのぐだぐだへ

はてな巡回サボってる間に、松田晋二がきっかけでアイドルマスター SideMに転がり落ちた方のブログが上がっていたと知った。
エムステの方は一瞬やってたんだ、勿論最初に山下次郎*1指定して。
そのままハマればアツいエントリ書いていたに違いないが、3日持たなかった。
音ゲーはリズム感養うのに良いと聞いたのだが、その前に脱落した。

その頃、稲子は「オトナノススメ」トリビュートの動画*2観ながら「ロンちゃんがMIND THE GAPのTシャツ着てる!」と浮かれていた。


↑RTされるであろうと想定してロンちゃん呼びしてないのが我ながらあざとい

マツはドラムで参加しなかったのか見逃して凹んでいたが、友人のメールで事実を知った。
山さん歌うとこあるし光舟ベース参加だし栄純もソロあるのにな・・・なんでなん

昨晩久しぶりにはてな巡回しようと思うには思った。
しかしロック兄弟のHEREがひどくてケタケタ笑いながら観てた。観てしまった。
「遅い曲は弾きたくない」って実際そんなに弾いてない曲があるとか大概ひどいが(褒めている)、8月リリースのCDのレコーディングが終わってなくてジャケットだけあるとかひどい(心配している)。
2対1で民主主義とはいえ其処で実力行使に出はりますか・・・。
曲挙げていくやつはX JAPAN以外メモっておけば良かった。
プロモーションはニーチェ先生で釣る作戦でも良いと思われる。
猫の可愛いは正義。
22時にオフトゥン入るはずが、気付けば23時過ぎに台拭き洗ってた。

ロック兄弟、リニューアルしてMXですか。
地方民つらーい。
LINE LIVEに移行すると思ってた。
5時夢みたいにサンテレビでも放送しませんかね。しませんか。そうですか。

という感じで今週はずっとぐだぐだしている。
明日久しぶりにライブ行くんだが、今年初のTHE BACK HORNなんだが、大丈夫か。

*1:マツに似てると噂のアイドルだ、キラキラ衣装マツはすごいぞ

*2:怒髪特番の其処だけ観られた