社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ねむみ。

昨日、高速バス待ってる時にぼやーんとメールボックス開けたら「【HERE】武田です!」という文字が見えた。
どちら様?そんな知人いたっけ?偽B-CASカード勧められてる?と5秒くらい考えてメール開いて、HEREのメルマガだと解った。
ボケとんねん、往生しまっせ〜。
そんなんやから、数年前のJTB時刻表の切り抜き渡すん忘れんねん。。。

職場に毛布持ち込んで寝たいくらい眠い。
・Rooftop
バンドって、巡り合わせやなー。
月に吠える。は、まさに今だから出来たバンドなんだろうな。
聴いてみよう。
せきしろさんのあみだくじ、大戸屋のご飯えらぶやつ便利そう、今度持っていくわ。
道を横断する時にサンバ隊が来るかは知らんが・・・あり得ないとは言い切れない。
レビュー欄で良さげ、と思ったらいま話題の幻冬舎。ナムサン!
(売上で実績出してらしても、若手には酷い事してるんやろか。あんまり悪く言わはりそうにない人が零してはったから)
そして急展開の中野の森。そういえばサバ読んでたな。
「歴史のふし穴」に駅そば出てきて嬉しい。
元町で食べられてたけど、お店なくなった。
しかし吉村さん七回忌なんですか・・・一昨年のことのように思われる。
・Sound Designer
ギタープロセッサーってなんぞ?
マルチエフェクター+アンプシミュレーターみたいなやつと考えてよいのだろうか。
・滝工房
ギタマガのメイン特集気になりつつ、取り急ぎ滝工房。
真空管アンプかわゆし(*´ω`*)
電圧が高いと、作業が大変なんだな。
触って「そろそろ作業出来る電圧だな」って確認する訳にもいかないだろうし。
HMV & BOOKS
今回のHMV店員さんのイチオシにVOLA。嬉しい。