社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

どうか忘れませんように

打首の大澤会長vs大阪が生んだスーパーギタリスト山内である。
どうなるんだろう。
打首さん、布団の中から出たくなかったり働きたくないね〜だったりするけどラウドロックやで。
しかも背後に国家が。(オーバーな)


重低音強そう。7弦だし。
山内は変幻自在なギターだけど音がそんなに重くはない気がする。
それがどう影響するか。
空中戦なら強そうなんだが。
こっちは背後にフェンダーが。

稲子としてはこれを機にフレンドになってフレパ呼んで・・・大阪に・・・2階席当たりますように、と願ってやまない。
そして録画忘れませんように。
だいたい「サウンドファイターズ」は1回目観逃してるだろ。
友人達のツイで知って「ああーっ」てなって2回目は何とか観る。

ていうか名越さんvs滝ちゃん早よ!
音が凄そうだけど、人間椅子vs向井秀徳をフツーに朝から放映してたんだから大丈夫だろ。
栄純も出ませんかねぇ。