社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今期のアニメ・ドラマ

「音キラッキラ」はどんなライブ告知より一番強く惹かれる。

たまに思い出したように書くシリーズ。

4月以降の引き続き「いだてん」「ジョジョ第5部」は観る。
ジョジョは録画溜めてるけど・・・1月から。だってナランチャがさあ[以下自主規制]
第4部は露伴先生がさあ[以下自主規制]で脱落して、後でBSでラスト2話だけ観たのだった。

それ以外・・・が多い。
きのう何食べた?
漫画読もうかと思ってるうちにドラマ化だ。
TLが盛り上がっていた。
・神ちゅーんず
DTM女子でエビ中と言われれば、今なら食いつく。
・猫のニャッホ
ちょっと観られたら、と。
・真夜中のオカルト公務員
「Rooftop」で知って気になっていた・・・が既に1話観逃している。
・KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
所謂「スッスッス」、今此処に書いて正式タイトルを認識した。
なんかすごいらしい。兎に角すごいらしい。
第0話は観たが、なんかすごい。バトル物なの!

他にもあったが、忘れた。
OP・ED目当てに「BORUTO」「進撃の巨人」「ゲゲゲの鬼太郎」観るかなぁ。
栄純が曲提供したやつも今期らしいが。

問題は今のレコーダーが持ち堪えてくれるかどうか、だ。
音楽関係をせっせとDVDに焼いている。